プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

日々のあれこれ、お得情報公開中でございます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« イチオシ情報! | メイン | 晴天! »

2010年5月 5日 (水)

こんにちは◎

いやぁ、晴れてますよ。物凄く。すごく暑いですし、当たり前のようにみんな半袖ですし。

もうね何て言ってやったらいいのか?ですが、一言もの申さずにはいられないでしょ?

お前、本日は夏かッ!?

と言うわけではじめまして、ツーボホールスタッフ兼ジョービル総合カラオケ統括本部長ライアン改め『髭』です。

取り敢えず言えるのはカラオケがスポーツだということです。
よく注射とかした後なんかは激しい運動禁止なんて言われてますが、カラオケは完全にそれになると思いますので、みなさんもご注意下さい。

とまぁあれです。なんか勢いでお店のブログなんぞ更新しておりますが、特に内容は思い付いていません。ちょっと古いですが見切り発車です。今風でツイッター風に言うなら、見切りなうです。

次からはちゃんと考えてやろうと思います。計画性こそ大人への第一歩!を実行します。

お店のお得な情報などはスタッフのさちこ君が書いてくれるので、僕は違う感じで行きます。かっこ良くいうなら自分のスタイルで行きます。マジで。

はい、しょうもないですが…

こんなおかしいくらい暑い日は是非ツーボへ足休めでお越しください。キッンキンに冷え冷えなおいしいおいしいコールドドリンクをご用意しちゃってます。

うん…でも階段つらいじゃん?はご愛敬で笑

それでは、お待ちしてます◎

『髭』

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568143/28578125

こんにちは◎を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

TUBO CAFE のサービス一覧

TUBO CAFE