プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

日々のあれこれ、お得情報公開中でございます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ちょっとだけ。 | メイン | twitter »

2010年5月12日 (水)

どんも、どんも◎

スカッと晴れていいお天気!!

気温もそんなに高くなく、過ごしやすいですね。
あまりの爽快感に煽られて半袖出勤しましたが、若干の後悔は拭いきれません。

本日2度目の更新で、どうも、髭です。

前回の日記はもうどうしようもないくらいにグダグダだったので今回はきっちり仕事します、いや、やらせていただきます。やればできる子、髭。を見せつけます。へいへい。

先日お休みを利用してソファの買い付けに行ってきまして、
それはもうあちこち行きまして、
とある処で見つけてお持ち帰りなこの子。


やぁばい。これ、やぁばいです。

もう説明不要です。是非ご自身の目でお確かめ頂き、座って頂き、寛いで下さい。

これに続いて新しいソファを続々入れていこうと思うので、お楽しみに。

ソファ買付のついでにコーヒーカップも新しいの入れちゃいました。
主にブレンド用にてサーブします。

ソファでゆっくり、カフェでまったり、自分流のリラックスタイムをツーボカフェで是非◎

それでは、お待ちしております◎

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568143/28578131

どんも、どんも◎を参照しているブログ:

コメント

次なるソファも楽しみにしてますね!d(^^)

りょうさん★

コメントありがとうございます!
新しいのが増え次第すぐに載せますので、
楽しみに待っててください!笑

さちこ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

TUBO CAFE のサービス一覧

TUBO CAFE