プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

日々のあれこれ、お得情報公開中でございます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月15日 (火)

リニューアル!!

いよいよ始まりましたねimpactimpact

notessoccerワールドカップsoccernotes


昨日は、TUBOの姉妹店であるJoe’s Night CAFE+BAR
(4階のお店ですpaper詳細は、こちら)
にて、日本vsカメルーンの試合が大型スクリーンで放送されましたsoccershine

100人近くのお客様と一緒に、notes大盛り上がりnotesさせていただきましたhappy02
いやー勝てて良かったですsign03sign03sign03

このままsign03予選突破sign03できるといいですねnotes

頑張れsign03sign03
日本sign03sign03

ということで、
shineshine勝利記念sign03というわけではないのですが・・・bleah

TUBOのコース飲み放題が・・・


sign03超お得sign03になってshineリニューアルshineしましたsign03sign03sign03

簡単にですが説明しますと・・・


まず飲み放題sign03sign03

メニューがnotes大量にnotes増えましたwinkheart04

詳しくはshineこちらshine

そしてコースsign03sign03

こちらも、見ていただければ分かります。

詳しくはshineこちらshine

多くは語らないことにします。
とにかく破格ですbleah

最後にモクテルsign03sign03

前のブログでも触れましたが、

つ い に

完成しましたsign03sign03sign03

種類も豊富で、お酒が飲めない方でもsign03お酒好きな方でもsign03
十分楽しめる内容になってますconfidentscissors

写真を載せようと思っていたのですが、
なかなか上手に撮れていませんcryingsweat02
なので、少しずつでもアップできるように頑張りますsign03sign03
もう少々お待ちくださいねbleahnotes

すごく簡単な説明で申し訳ないとは思いましたが、
如何せん、昨日の応援の疲れが・・・bearingsweat01

てなわけで、とりあえずこれぐらいにしますbleah


ではではpaper

ホールスタッフ。さちこclub

2010年6月 8日 (火)

ご無沙汰でございます。

何だかお久しぶりですwinkshine

さちこですscissors

どうしてご無沙汰なのかと・・・
それはですねー・・・

・・・

notesモクテル開発中notesだからですsign03sign03sign03


えっsign02
モクテルって何sign02


【mocktail】モクテルですscissorsshine
【mock】=模倣、まがいもの。という意味になるので、
【mock】と【cocktail】の掛け合わせで、
【mocktail】ですbleahnotes


えっsign02


簡単に言ってしまうと、
ノンアルコールカクテルのことですwinkshine


・・・


何で開発中なのかというと・・・

新しく、heart02ノンアルコール飲み放題heart02というものを始めちゃいますsign03sign03notes

これは、モクテルからコーヒー紅茶まで飲めちゃう、
CAFEならではの飲み放題になってますhappy02notes

話に乗っかって・・・

新しくなるのはこれだけではないのですsign03sign03sign03


ふふふ。

近日公開・・・bleah

最後に、
twitterでの多くのフォローありがとうございますhappy02notes

何だかんだで、もうすぐフォロアーがsign03100人sign03になりますsign03shine

100人超えたらheart04フォロアー割heart04とかやっちゃうかもしれませんので、
そちらの方も、乞うご期待bleahnotes

twitterはこちら

ではではpaper

ホールスタッフ。さちこclub

TUBO CAFE のサービス一覧

TUBO CAFE