プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

日々のあれこれ、お得情報公開中でございます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年6月 | メイン | 2011年1月 »

2010年7月

2010年7月11日 (日)

雨ですねぇ<(_ _)>

久しぶりのブログですねぇnotes
最近は雨ばっかりですね・・・早く梅雨明けしてくれないかなぁ.。o○

最近のTUBO CAFEはと言いますとsign03お店が夏使用となりましたsun
新しいソファも入って、前と雰囲気が変わりました(^u^)sun
ぜひ足を運んでみて下さいねheart04

そして知っている方もいらっしゃるとは思いますが、飲み放題のメニューがだいぶ豊富になりましたbar
お酒が飲めない方もモクテル(ノンアルコール)がたくさんありますよsign04heart01メニューは⇒こちら

今日も席がまだあいていますので、ぜひぜひTUBOでのんびりしちゃってください(^ー^♪

             キッチンスタッフ NATSUKI☆

TUBO CAFE のサービス一覧

TUBO CAFE