プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

日々のあれこれ、お得情報公開中でございます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2011年2月16日 (水)

ブログ移転!!

こんばんはpaper


いきなりですが、

impactsign03ブログが移転しますsign03impact


移転先は
notesこちらnotes


今までご覧になっていただき、
ありがとうございましたhappy02

移転しても何も変わらず更新していきますので、
これからもよろしくお願いしますbleahshine


ではpaper

ホールスタッフ、さちこclub

2011年1月14日 (金)

御無沙汰でした!

お久しぶりですsign03rundash

ブログの存在を忘れていましたsweat02
申し訳ありませんsadsweat01


では気を改めまして、

sign02明けましておめでとうございますsign03

notes今年もよろしくお願いしますnotes


今年は、もっと更新していきたいと思いますので、
皆さんよろしくお願い致しますhappy01notes


では、今年shineshine告知sign03

TUBOにheart04女子会heart04コースというものが出来ましたsign03


詳しくはこちらまでhappy02


女子には嬉しい特典が盛り沢山lovelyheart02
3Hの飲み放題付きsign03sign03
今、一押しのコースとなってますconfident

sign03是非sign03お試しあれbleahnotes


ではではpaper
今回はこの辺でcatface

ホールスタッフ、さちこbud

2010年5月13日 (木)

twitter

ブログだけでは満足できないなんてことはありませんsign03sign03sign03


もっとタイムリーにsign03

もっと若者っぽくsign02


twitterも始めちゃいましたbleahnotes

http://twitter.com/tubo_cafe


日替わりメニューや空席情報、
そしてそしてsign03sign03


shine時間限定お得プランshine

などなどをツイートしていきたいと思いますconfidentheart02


是非sign03
フォローしてあげてくださいpaperhappy02


あっsign03
ブログもよろしくですsmile

ではではpaper

ホールスタッフ。さちこspade

2010年5月12日 (水)

ちょっとだけ。

本当にちょっとだけなんですが・・・


TUBOの入口がshineリニューアルshineですsign03sign03sign03

入口前のソファーに、ランチメニューを置いてみましたbleahnotes


見難いので、もっと寄ると・・・

日替わりメニューも、もちろん載ってますsign03sign03confident


いつもは、階段の下に黒板でメニューを置いていましたが、


(こんな感じで)

入口前にも置いちゃいましたbleahshine

どんどん進化していくshineTUBO CAFEshineでございますsign03sign03sign03


まぁ、変わったのはとりあえずこれだけなんですがgawkdash


ではではpaper
これからsun晴れることsunを祈って、仕事に戻りますsign03notes

ホールスタッフ。さちこspade

2010年5月 8日 (土)

晴天!

今日は、昨日のrainrainが嘘みたいな天気ですねsunshine
気持ちが良いですが、暑いのは何とかしてほしいものですcoldsweats02sweat01

ではでは、今日のランチメニューのご紹介ですsign03sign03sign03

・本日のプレート

 ロコモコハンバーグ丼(オリジナルサルサソース)

・本日のカレー

 
 タコライス風ドライカレー
 
・本日のパスタ

 ソーセージとブロッコリーのオイルパスタ

明太マヨ風石焼きビビンバ

これは日替わりメニューになるので、
今日を逃すと、いつ食べれるか分りませんよbleahnotes

他にも、前に紹介したベーグルサンドスイーツ達、コーヒーからアルコールまでsign03
豊富な種類を用意しておりますscissorsnotesshine

さてとdash、どうしてカレーだけ画像載ってるのかってsign02sign02

・・・

オススメだからですsign03sign03

本当は、賄いで作ってもらいましたconfidentnotes

・・・

やっぱり美味しいsign03sign03sign03

マヨ好きの僕は、勝手にマヨかけて食べていますが、
本当はかかってません 笑

もしマヨかけたいって人がいましたら、
レジのスタッフまでsign03heart02

ちなみに、本日は夜に貸切パーティーが入っていますので、

L.O 17:00
Close 17:30

となりますので、
お早めにTUBO CAFEまでお越しくださいhappy01notes


ではではお仕事に戻りますpaper

あっsign03
夜の通常営業は、22時~を予定してますsign03bleah

ホールスタッフ。さちこspade

2010年4月25日 (日)

やっとです。やっと・・・

ついにTUBOもブログ解禁ですpaper

これからはこのブログを通じて、
たくさんのお客様にTUBOの事を知ってもらい、
TUBOで素敵な時間を過ごしていただければいいなって思いますsign01happy01


目標は、とりあえず毎日更新sign03sign03sign03

なので、お店とは全く関係のない事を書いたりする日もあると思いますが、
温かい目で見守ってくださいねpaperbleah

ところで・・・

今日は日曜日ですねpaper

予報では東京は晴れのようですsun
天気のいい日は、外に出てランチでも食べましょうsign01


ちなみにこれは、うちのランチでの人気商品sign03
ベーグルサンドですsign01

・生ハム&クリームチーズ
・アボカド&シーフードマリネ

の2種類の味がありますが、
甲乙つけがたく、どっちも美味しいですconfidentheart02


気になった方は是非sign01
TUBOでお待ちしてますsign03note

ではでは今日はこの辺でpaper

ホールスタッフ。さちこspade

TUBO CAFE のサービス一覧

TUBO CAFE